カラス・イングリッシュ・スタジオ 烏丸御池・三条烏丸 プレゼンテーション 実験劇場

2009年9月6日日曜日

バリ日記 4/13:デンパサールで占い

「してみたかったこと」の2つめは「占い」です。

ウブドから南へ、木彫りの村~竹細工の村~絵画の村~石彫りの村と30分ほど車を走らせたところに、KT氏(占い師さん)の家はありました。


緊張しながら、おじゃまします。


占い中は、KT氏の言葉をワヤンさんが優しく訳してくれます。

「それはイイです!あれもイイです!それは大丈夫!」

問題なさそうな私の人生。

「食事の時間はめちゃくちゃですか?でも他は大丈夫です!健康は大丈夫!」

帰り道にワヤンさんが、「KTさんの家、小さかったでしょ?」と。
KT氏は自分が事故に遭った時に不思議な透視のパワーを授り、以来、そのパワーを人助けのために使っているとのこと。助けを必要としている人に10円しかないとしたら、それで何の問題もないのだそう
です。そういう訳で、KT氏は凄いパワーがあるにもかかわらず、質素な暮らしをされているとのことでした。
普通のお宅を訪問できたことが、何より楽しかったです。


KT氏(左)とワヤンさん(右)。素敵な笑顔です。