カラス・イングリッシュ・スタジオ 烏丸御池・三条烏丸 プレゼンテーション 実験劇場

2009年9月6日日曜日

バリ日記 10/13:バリのホテル Candi Beach Cottage/チャンディ・ビーチ・コテージ(チャンディ・ダサ)その3

Candi Beach CottageのSuperior Roomはこんな感じ。


一番海から遠い、一番安いカテゴリーのお部屋なのですが、中はなかなかこぎれいにされています。
リフォームされたところのようで、水周りも清潔でした。

やっぱりビーチ前のプールが気に入ったので、日中お部屋に戻ることはほとんどありませんでした。



客層は主に20代~40代のカップルで、落ち着いた雰囲気。
日本人には一度も会いませんでした。

客室はフル稼働している様子でしたが、プールサイド、ビーチサイドのいたるところにチェアやパラソルがあるため、場所取り合戦になるようなこともなくノンビリできました。

さて、気になるお値段は
サービス・税を含めて1泊約95ドルです。

チャンディ・ダサのホテルとしては・・・
ホテル全体のデザイン、ホスピタリティは3年前に滞在したAlila Manggisの方が好みでした。しかし、プライベートビーチとプール、そしてこのお値段を考えるとCandi Beach Cottageも捨てがたい。
将来リピートするかもしれないホテルの1つです。

2009年8月